2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/20 前に向かって倒れたい

死にたいと思ってなくても生きてたいとは思えないそんなあなたにおすすめのデッキレシピです。 コンセプト ハンデス+ドローの生物でカードカウントに差をつけてキングデルフィンを決めて勝つ フェアリーライフ 3 初動だが撃たないゲームが多いので3。単色緑…

6/20 星座杯リベンジ

つけ麺のタレを作ることにハマってる糖質制限野郎。 今回はウマ娘。それなりにやってたりやってなかったりする。 あまりにも多くの人材をウマに取られたものとしてはちょっと触るの抵抗あったけど流される側に回る方が幸せかなと思って触った。 まあまあ面白…

6/19 空腹×スマブラ

腹減った状態でスマブラするとミェンミェンしか使えなくなる。 今日のテーマはスマブラ。 本当は丁寧に教えてくれる人がいたんですけど俺はあまりにもトレモに籠ることができず反転空後が安定して出せるようになりませんでした。 個人的に世界戦闘力400万位…

6/18 絵日記の始まり

日頃Twitterに不満を垂れ流すだけで生きてる理由がないのでブログに日記を毎日書いてみます。飽きたらやめます。 今並行して絵の練習をしてるのでその日のトピックを書きます。 近況報告を散りばめていくので気になってる人は読んでみてください。 今日の話…