6/19 空腹×スマブラ

f:id:pyonargentum:20210619005730p:image

 

腹減った状態でスマブラするとミェンミェンしか使えなくなる。

 

今日のテーマはスマブラ

本当は丁寧に教えてくれる人がいたんですけど俺はあまりにもトレモに籠ることができず反転空後が安定して出せるようになりませんでした。

 

個人的に世界戦闘力400万位いけば結構使えてる方という扱い。

麺はギリ400あたりを彷徨ってる。こいつはスマブラの基本技能がいらない。

 

あと最近はミュウツーもそこらへん。挙動が特殊な方が手に馴染む。

 

そういえばなんで変な絵を描いてるのかの理由を言ってなかった。字数が足りないから今日書く。

 

久々に会った友人が創作にハマってて絵を描く練習がしたかったことを思い出したから。

毎日サムネイルは自筆のものにするようにしてる。将来的に神絵師になるかもしれないから今のうちに焼肉奢っておきましょう。