6/18 絵日記の始まり

f:id:pyonargentum:20210618031751p:image

 

日頃Twitterに不満を垂れ流すだけで生きてる理由がないのでブログに日記を毎日書いてみます。飽きたらやめます。

今並行して絵の練習をしてるのでその日のトピックを書きます。

近況報告を散りばめていくので気になってる人は読んでみてください。

 

 

今日の話題はボトルマンです。

転売ヤーに死ぬほど狩られた残骸が供給過多になって今とても安いのでおすすめのホビーです。メルカリの売り上げとAmazonのポイントで買えました。

 

ボトルマンはビーダマンキッズにはクソ刺さりするホビーでめっちゃやりたいんですけど対戦相手がいません。

f:id:pyonargentum:20210618032129j:image

 

そこでこの商品、おひとりさま専用チャレンジセットです。

これの最高難易度競技をクリアしてTwitterにあげると公式からプレゼントがもらえるかもしれない、という企画です。

 

こんなん余裕やろ、地元やし。と思って挑みましたがゴミのように下手くそだったのでしばらくはボトルマンを撃って目指せシモヘイヘしなければなりません。トレモにこもれるやつはなんでも強くなれます。これも同じです。ボトルマンを握り、ターゲットを狙う。これを繰り返してエイム力を鍛えるのです。

 

 

ボトルマン やる人のことをボトラーって言ったらダメですよ。