逆VIP奮闘記 21年3月

塩こんぶ長カルボナーラは本当に美味しいし手軽なので是非試してみてください。

 

 

 

月ごとにカラム分けするのめんどくさいので記事を変えました。

お久しぶりです。

 

3月2日

ウルフの堅固な立ち回りが全く手に馴染まずジョーカーにメインをチェンジ。

 

ここ最近何握ってたの?

週単位で握るものがコロコロ変わる(真面目に練習するキャラは別)

ジョーカーが550〜600で安定したのでジョーカー握ることが増えました。

そのほか気晴らしで握るキャラがかなり多く先週は遊者、ガノンがストレス発散枠。ベレス、ミュウツーが400万ラインで安定してきたのでここら辺も握ってたんでしょうね。

 

VIP行ってる奴しかいない世界なので忘れがちですがVIP行ってない奴だっているんですよ。

ジョーカーのあと200万、とりあえずは600万台で安定できるように立ち回りの見直しですかね。

 

地味に嬉しいのがフォックスのN→上スマができるようになったことです。が、差込がバレバレなので実際は大体宴でバーストします。

f:id:pyonargentum:20210303074432p:image

 

先日所属集団の中核世代の引退が発表され社会からドロップアウトしてる間にも時間は流れるのだなぁとしみじみ感じ入りました。

俺は金を返すまでツイッターを消す気はなくそうやって存在し続けていくつもりですがここ2年ほど顔をろくに出せていないこともありすっかり集団から遠くなってしまいましたが。

 

7年間本当にありがとうございました。

一人一人にあの時こいつがいなかったら、この人がいなかったらと思う思い出があって、間違いなく人生で一番長い時間をかけた集団で、とても大切な時間でした。

こんなに笑いあった人たち、いろんな遊びした人たち、なんなら泣きあったことすらある人たち俺の人生の他にどこを探してもいないですよ。

 

俺のゴミさ加減で最後の集会にすら顔を出せないのは寂しいしそれでいいのかという思いでありますがまあこれで金輪際会えなくなるわけでもないので時勢が落ち着いて俺が真っ当な人間に戻れたらその時一発ブン殴ってからでいいので笑いあえたら幸せだなぁと思います。また会いましょう。

 

ツイッターにはいますがやかましいので普段から観測してくれなくて大丈夫です。